

新100質

ここあくんが面白そうなもんを公開してたんで答えてみる。
テキストエディタで書いてたんでQとAのフォントが同じだけど別にいいよね。


続きを読む


Kは目標を達成。

ちょこちょこ更新したから記録を載せておく。
K総合SSは達成した。

タイプウェル国語R Qwerty配列
総合ZJ(ZI XX XX XX)
R総合0331

タイプウェル国語K 月配列2-263式
総合XI(XF SA XH SA)
K総合0331

タイプウェル英単語 Dvorak配列
総合XG(XD XH XJ XJ)
E総合0331

タイプウェルオリジナル Dvorak配列
総合E(SJ A I H)
O総合0331

Oで総合SSになればオールラウンダーなんだけどやる気がまったく起きない。

春からの生活がどうなるか分からんのだけれども。

R総合ZJってタイピング始めた頃からの目標をまぐれ記録交えながらもなんとか達成したら
明確な目標ってのがなくなってモチベが下がってきたから、ToDoを書いておくことにした。

タイプウェル国語R 拡張をZJに乗せる
タイプウェル国語K (月配列2-263式)で総合SS
タイプウェル英単語(Dvorak配列)で総合XA
エタイ腕試し600pt

優先度はだいたい同じ
というか同じだから全部中途半端になってるんだよね

R は ZI XX XX XX ってのが見た目的に気持ち悪いから拡張もZ 乗せときたいなって話
とりあえずは漢字のローマ字読みを鍛えようかなぁと
漢字読みでXXまで来たしもうこれを貫き通そうかとも思ったんだけど
ローマ字読みできると色々便利みたいな話を聞くから頑張る

K は現在常用SB
少なくとも打ってて気持ちいいくらいの速度には持って行きたい
あと最近mkynさんに追いつかれたのがちょっと悔しい

E は現在基本1500でXE
Machineって目標は割と適当
拡張が別ゲー過ぎるから認識鍛えないとなぁ

エタイはなんかもうRの記録の割に苦手すぎるからなんとかしないとなぁって所
八重タイ5ワード設定で630ptくらい出たから安定性あげればいけるんじゃないかな
ってその安定性がなさすぎるから困ってるんだわ

とまぁこんな感じかね
タイピング以外にもやりたいことはあるけど書くにしてもまた後日ってことで

とりあえずタイピングブログを作った。

普段はツイッターに住んでるんだけど記録置き場とかが欲しかったからブログつくった。

とりあえず3月4日時点での記録を晒しておく。

TWJR Qwerty配列
Zタイパーまでの軌跡

TWJK 月配列2-263式
ブログJK全履歴

TWEW Dvorak配列
ブログEW全履歴


TWOR Qwerty配列(~1月), Dvorak配列(1月~)
ブログOR全履歴
プロフィール

オーユー

Author:オーユー
タイピングが趣味。
多配列使い見習い(Qwerty,Dvorak,月配列)
普段はtwitterに住んでる。
Ustで練習風景垂れ流してたり。
記録:http://goo.gl/d4JFz
twitter:http://goo.gl/yFk7j
Ust:http://goo.gl/oCJqS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
